ベガ丸ぐーたら日記

40すぎのおっさんが今でも大好きなゲームの話や面白ガジェットや役立つガジェットを紹介するブログです

仁王2でるどおおおおおおお

 

 遂に出ちゃいますよ‼やつが‼

 

仁王2が‼

前作待ちに待たされた感があったけど2は案外早かった?w

 

まぁ前作好評だったし実際オイラもやりましたが

面白かった‼から続編は出るだろうなーと思ったけど

こんなに早く発表されるとは(^O^)

発売日時は発表されませんでしたが個人的予想としては2019年の早い時期........来年の3月くらいまでには出るんじゃなかろうかなーって感じがします........

っというかそれくらいに出してほしいい

youtu.be

 

 

このトレーラー見ただけでワクワクする‼

前作やったことない人は今のうちにやった方がいいですよ

本当に面白いから

     このゲームに向く人

  1. ダクソシリーズ好きな人
  2. 和ゲーが好きな人
  3.  折れない心を持ってる人←これが一番大事w

正直オイラは途中で折れましたでも凄い面白かった

あの2面のボスのコウモリ女に何回泣かされたことか........

2ではどいつに泣かされるのかな?w

今からわくわくじゃーーーー(^O^)