ベガ丸ぐーたら日記

40すぎのおっさんが今でも大好きなゲームの話や面白ガジェットや役立つガジェットを紹介するブログです

タブレットを買うならどれかなー?

どうもこんにちわ(^O^) この前はスマホを買い換えたっとご紹介しましたが 同時期に買ったタブレットもそろそろ買い換えたいんですよね~ 今持ってるタブレットが↓こちらのタブレットです


(スペック等は公式サイト等でご確認下さい)

お気に入りのタブレットで専用のキーボードと同時に使うとノートPCの様に使えてお気に入りだったのですが発売されてからもう2年以上経つのでそろそろ限界かな?って感じてるのです まぁこの未使用品を買ってもいいんだけどPUBGとか低画質でしか遊べないので 厳しいのかな........ゲームやらない人にとってはこのタブレット今でも オススメですよデザインもいいし画面も大きいので(^O^) ただちょっと重量は重いかな........ 買い換えの候補としては以下の3個かなーって感じなんだけどどれがいいのかなー まずはこれ↓


タブレットというかもうPCと言っても過言じゃないくらいスペック高いしこれも専用のキーボードくっつければもうノートPCだしこれならどんなゲームもサクサクできるし いうことない憧れのタブレットだなー(^O^)ボーナス出るし買うか?でもやはりちょっと高いなー この値段ならゲーミングPC買えちゃうもんなー(~_~;) でもこれでお外でもPC版のPUBGや虹6とか出来るんかな?出来るならお得な気がするけど ってことでちょっとYouTubeで見てみたらやってる人いた~ 今持ってるタブレットっと発売時期は一緒だけどこちらはまだまだ現役で使えそうだ

んで迷ってるタブレットその2はこれ↓


やはりタブレットと言ったら定番中の定番のiPadですこれの上位版のプロもあるけど 別にオイラは絵とかクリエイト的な事はしないので買うならこれかなー 以前ミニは持ってたことあるのですがミニは画面サイズが小さいな?って感じたんので 買うならこれかな スマホ2台持ってるけど2台ともOSがAndroidなのでスマホくらいiOS持ってても良い?

んで最後が


今話題のタブレットで値段が安いのでこれも全然ありなんだよね~ 高画質ではできないみたいですがPUBGも荒野行動もサクサク動くみたいだし オイラ的にはサブスマホがこのメーカーのLite2なのですが 値段が安いのにサクサク稼働するので驚いたスマホです だからなタブレットもこのメーカーの買っても悪くないかなーって感じで迷ってます

ボーナスまであと少し どれにしようかな