ベガ丸ぐーたら日記

40すぎのおっさんが今でも大好きなゲームの話や面白ガジェットや役立つガジェットを紹介するブログです

クリロナ無双でした(^O^)

いやぁ遂にW杯開幕しましたな(^O^ もうオイラは既に寝不足ですお(~_~;) 今まで見た試合を語るとしたら

  1. ウルグアイ1ー0エジプト

エジプトは85分過ぎまで耐えれてたのに残念でしたな

エルシェナウィが凄い神がかったセーブ見せてたからこれはドローかなって 思ってたんですけどね~ エジプト的にはこの試合引き分けてれば決勝トーナメント見えてきただろうに なー あとはエジプトはサラー出れるのか出れないのか気になりますね ロシア戦でも出れなかったら怪我が重いって事だろうけど

勝ったウルグアイもまだ本調子じゃなさそうだけど もうこのレベルの国は予選で全力は出さないんだろうし スアレスもきっとここからだよね?

2.スペイン3ー3ポルトガル

正直前半15分まで寝坊して見てなかったので クリロナの1点目のPK見逃しちゃったんですがそこからはバッチリみました クリロナはえーーーーこれ90分持つんかなって思ったら恐れ入りました まさかハットトリックするとは(~_~;) 3点目のFKはなんか入るきはしてたけどね(^O^) 蹴る前に呼吸整え蹴る場所確認して蹴ってたし今大会のボールは よく曲がる?そうなのでこれからもクリロナに期待してよさそうですな

いやぁでもマンUベッカムから背番号7受け継いだときには誰やねんこいつって 思ったのですがまさかここまでビックスターになるとは(^O^)b

3.フランス2ー1オーストラリア

フランスは苦しみましたなーオーストラリアがよく守ったとも言えるけど もう少し力の差を見せつけてほしかったなー(~~;) あとこの試合でビデオ判定でPKになるシーンあったけど 判定中は試合止まるんですなー(~~;)あれはどーなんだろう もう少しハイテクになって試合止まらず判定できるようにならんかなー

今のところこの3試合見ましたがやっぱりW杯ですなどの試合も楽しいです(^O^)

あとW杯期間中限定のNHKアプリが凄い便利なので最後にご紹介m(__)m 全試合見逃し配信あるのありがたいし色んなアングルで試合見れるの 楽しいので皆さんもいれるといいと思いますよ

www1.nhk.or.jp

ただこのアプリでの見逃し配信の実況は日本語じゃないので NHKのアプリじゃないのかな?まぁ凄い便利なので使ってみた方がいいですよ

あっアルゼンチン対アイスランド始まるからまたね(^O^)