ベガ丸ぐーたら日記

40すぎのおっさんが今でも大好きなゲームの話や面白ガジェットや役立つガジェットを紹介するブログです

日本かったどおおおおおおおおおおおお


いやぁ素晴らしい(^ω^) 正直この日本代表には期待してなかったんだけど(~_~;) いい意味で裏切ってくれました 大迫マジ半端ないって‼ あんなに走り回ってくれたらDFも助かりますわ そして前線でも体張ってくれて 大迫マジ半端ねーーーって

いやぁ鹿島時代から見てたけどこんなに頼もしい 男になるとは(^ω^)

web.gekisaka.jp

この点数もうなずけますな(^O^)b ただ大迫並みに頑張ったと思った 吉田の点数がもう少し高くていいと思いました。 吉田も守備ですげー貢献してたしよく潰してるように見えたけどなー

あと乾と酒井も点は入らなかったけどいい感じにシュート打ててたと思うので 次の試合も期待ですね(^O^)b

ただ川島おめぇーだけはダメだ

youtu.be

こんな場面昨日だけじゃないよね?多分相手にはその辺のデータ 渡ってたんだと思うよ........ そんでもって今まではあーやってゴールラインより内で抑えて 素早くゴールラインより外に出してセーブしてるよっての 通用してたんだと思うけど 今はゴールラインテクノロジーっていうハイテクに機能あるから あんなみっともないアピールやめてくれよ日本人として 恥ずかしいわ(~_~;)

頼むから次の試合は川島以外でお願いしますm(__)m

この場面以外でも判断おせーーーよって何回テレビに向かって叫んだことか 失点したあと余計にそう感じる場面何度もありました‼

あと本田も開始3分で決勝ゴール呼び込んだとか騒がれてるけど お前それ以上の凡ミスやらかしてるよな........ あのバックパスみて 大多数の日本サポーターはやっぱりこいつダメだわって思ったと思いますぜ 頼むから本田も先発だけはやめてくれ⁉ って言っても香川もそんなによくないからどっちも使わないで欲しいなーw

頼みますよ西野さん

次の試合は日曜日かーまたお酒買い込んでおかないと(~_~;)