ベガ丸ぐーたら日記

40すぎのおっさんが今でも大好きなゲームの話や面白ガジェットや役立つガジェットを紹介するブログです

ガンダムブレイカーはどうしてこうなった(~_~;)

楽しみにしていたのにどうしてこーなっちゃたんでしょうか?

🆕て名前がタイトルに入っていたので嫌な予感してたのですが

今までのナンバリングタイトルのシステムすべてをぶち壊して

全く新しいゲームに生まれ変わったと言えば聞こえはいいですが

やってみた感想は今までのシステムすべて捨て全く新しいゲームに生まれ変わろうとし

失敗しちゃったタイトルにしか思えません........

まずこのゲームのいいところは

今まであまりなかったガンダムゲームのハスクラゲームだったのに

今作はガンダムゲームのモ○ハン卵運搬ゲーの進化版です

雑魚倒してパーツ奪うのは今までと一緒なのですが

今作は拾ったパーツをコンテナに納品しないとパーツは手に入りません(~_~;)

そんでもって納品中も雑魚に攻撃され普通に死にます........

おいPTに笛持ちいねーのかよ‼

運搬スキルついてるパーツはどれですか?

って言うか俺らのガンダムブレイカーを返せーーーー

って思いましたがどうやら

この🆕ガンダムブレイカーは今までのガンダムブレイカー作ってたスタッフとは

違うみたいですねだからこんな作品になったのかな........

それでも一応前作までどんなゲームだったのかくらいは同じ会社で働いてたんだから

わかりそうなもんなんですがね。。。。。

あのシナリオも某ガンプラアニメに毛が生えた程度だし........

良いところを探すのを大変なのですが

それでも期待かけるとすればあの直前のβテストの意見を反映させた早急のパッチと

いたるところで書かれている低評価のレビューの意見を反映させたパッチの配布くらいですね........

それで一応巻き返したゲームも何個もあるしバンナムの良心にかけるしか........

おい誰だよバンナムに良心なんてねーよ

あるのは金儲けだけだよとか言ってるの?

ジョジョとは違うのだよジョジョとは‼........

違うよなバンナムさん(;o;)