ベガ丸ぐーたら日記

40すぎのおっさんが今でも大好きなゲームの話や面白ガジェットや役立つガジェットを紹介するブログです

拝啓 大嶺翔太様

www.tokyo-sports.co.jp

交流戦好調でせっかく貯金できてここからだーって時に 何でお前は足引っ張るんだよ(~_~;)

記事を読むとフムフム

こりゃダメだわこーなると一度助けてやっても

多分数年後また同じこと繰り返すから球団?翔太?の判断は間違ってねーわ

ってかこれ関連でヤフオクやメルカリで翔太は自分の私物にサインして

売りに出してるとかいう噂を聞きましたがこれは頼むから

本人じゃないっていってくれ(~_~;)これ以上ガッカリさせないでくれよ

プロ選手がチームから支給されたものにサインしてお小遣い稼ぎとか

一番やっちゃダメな最悪な行為だよ

お兄ちゃんがこれからは兄として支えるといってるけど........

その前に一軍で結果を残さないと........

この兄弟入った当初は凄い期待してたのにどーしてこうなったのかなー

こうなるとロッテ球団の石垣島キャンプの開催も

これからどうなるのかなー

お兄ちゃんがいる間はあるのかなー?

あと翔太の今後が気になるなー

頼むから某球団選手みたいに現役時代のユニ着てホストで働くとかだけは止めてくれよ?

翔太に厳しいこと書いちゃいましたがオイラはロッテを

ずーーっと応援してたし翔太のコール好きだったよ

youtu.be

翔太の第二の人生はロッテファンのみんなも気にしてると思うので

おなじあやまちだけは繰り返さないでくださいね(~_~;)

現役ではないにしてもあなたがなにかやる度に

元ロッテ選手ってのが付いてきますので

たのむよ(~_~;)