ベガ丸ぐーたら日記

40すぎのおっさんが今でも大好きなゲームの話や面白ガジェットや役立つガジェットを紹介するブログです

日本代表いよいよ運命の第3戦

いよいよ運命の第3戦ですよ(^O^)b

アジア勢は全て予選敗退で残すは日本のみです‼

変なプレッシャー感じず今まで通りやればできるとオイラは信じてる

信じるものは救われるだー(^ω^)

ただ気になるのはスタメンで........

2戦連続で凡ミス繰り返してる川島は3戦目もスタメンなのかな?

そろそろ変えてもいい頃だけど

でも勝ってるときはメンバーいじらないとか言われてるし

プレッシャーかかるこの試合で中村は使いにくいかな(~_~;)

あと乾や長友のサイドは安定してるんだけど

原口の方が(~_~;)って言われてるので

そこをいじってくるのかも気になりますなー

そろそろ武藤を試してみてほしい気もするし岡崎や

本田を使う?っていっても

本田は真ん中いきたがる傾向未だにあるからサイドでは使いにくいし

変えるなら岡崎かなーどうなの?にしのさーーーん

大会前はハリル切っって西野かよ........

西野も結局本田をスタメンで使ってねーじゃんとか

田嶋ーーー💢💢

とか言われてたのに今では西野△

本田△だもんな........やれやれだぜ(~_~;)........って

オイラもそんなの中の一人でした

本田をスタメンに使わねーならハリルと一緒じゃん‼とか

失点する度に田嶋ーーー💢💢っていってましたごめんなさいm(__)m

謝罪もすんだし第3戦頑張れ日本代表

youtu.be

この頃はまだゴール裏にサポーターいたから楽しかった........

今は........

まぁそんな事はさておきほら弟分のU19日本代表に見送られ 日本代表が出発しました(^ω^)

youtu.be

ってあれU19日本代表に一人おっさんが混じっておる........

吉田麻也だけがそれを弄ってるw