ベガ丸ぐーたら日記

40すぎのおっさんが今でも大好きなゲームの話や面白ガジェットや役立つガジェットを紹介するブログです

祝‼ 決勝トーナメント進出決定‼

人気コミック絶賛発売中!【DMM.com 電子書籍】

ポーランドには負けてしまいましたが

フェアープレイポイントの差で日本は決勝トーナメント進出を決めましたー(^O^)b

いやぁハラハラしましたが結果オーライです

昨日はスタメン6人変え西野監督は試合開始前から決勝トーナメント見据えての

ターンオーバーを使ってくるとは驚きましたが

決勝トーナメント進出決めてこの作戦は成功と言えるでしょうけど

昨日初スタメンの数人には物申したいが

勝ったからよしとしよう(^O^)b


でも大迫と乾は正直昨日休ませたかっただろうなー........

岡崎は海外移籍の時から本当に自分の事しか考えてないんだな........

決勝トーナメント進出決まったからよかったけど

もし負けて決勝トーナメント進出も逃してたら袋叩きレベルの批判にあっただろうな........

自分の体調分かってたよな?なぜスタメン辞退しなかったんだろう........

まぁ決勝トーナメント進出決めたからいいけどね(^O^)b

ただ気になるのは↓この新聞みたいに昨日の日本代表を批判してる人いますけど........

www.nikkansports.com

目の前に決勝トーナメント進出が見えてるのにあえてリスクおかす必要どこに あるのかな?

そりゃー当事国のサポーター以外が見たらつまらんサッカーかもしれないけど

自分の国が日本と同じ立場の時に同じこと言えるんかな........

ロシアのサポーターは会場で大ブーイングしてたけど

ポーランドも攻める気なくなってて

このままでおkっていう空気漂ってたし

ポーランドも勝ち点0は避けられたし日本も決勝トーナメント進出きめれたし

良かったじゃないかw

ただ本当にあの時セネガルが追い付いてたらどーなってたのかなw

急に攻めだしたのかな?w

そうなったらポーランドもチョッどうしたしお前ら(~_~;)

って慌てたのかな?wそのシーンもちょっと見てみたかったかも?w

決勝トーナメント1回戦相手はベルギー

今までの相手と比べ物にならないほど強いしこりゃ

見逃せませんな

ルカクを止めろ‼